

どこぞゆく

  • 2009/07/19 23:28
  • Category: RODay


いやはや久々にRO戻ってきました。ただいまさん!
スキルを出すのに、Fキーじゃなくて普通に数字押したり
視界方向転換しようと思ってQorE押しそうになったり、歩くのにW押してたり
チャットするのに一回エンター押してたり・・・・・・なんかもろもろAIONの影響が/(^o^)\

まんどらごるぁの人形かわゆす。床に落とした時くたっとなってるのが良い(’’*
取引画面がでかくなっててばびった。なんだあれ!!
後スキル欄、見易いようで見難い・・・・!
Alt+。は一瞬すげえって思ったけど、これ役に立つのか?w
090719 a

とりえずつよしに便乗してあっしゅばきゅーむクエやったり・・・
ぽたとか出してくれてありがと!!!にゅー㌧もゼロピさんきぅ!!!

090719 b

にゃんこがいたのでなーごなーごしたり・・・釣り?したり。
青箱が最高なんだろうかこれ。
それにしても何だか恥ずかしいので全体アナウンスはやめてほしい・。・;

ここまでやってダンジョンはまだ行ってないれす><
AION自分にとって面白すぎたのか、どーもROに面白みを感じない・・・もとい
やる気がかなりなくなった\(^o^)/なんだかぽっかりしてます。
なんぶが課金するらしいので、現状報告聞いて状況次第では課金しようか決めようかなとか^q^ヘヘッ



090719 c

やる気をひねり出して鳥上げ。88になったじぇ。
ローレベウルキャッポを購入しておでんせっつにしたものの、盾も石でお、おも、、、おもすぎる・・・!
非力な鳥には重量にかなり厳しいものがありました><
まぁそれでもアイテム色々やりくりしてなんとか・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/809-77bc7a03

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

