

AIONのサントラがほおおおしいいいいい



相変わらずわきまくって忙しい時に限ってLvうpする・・・天使とれないよ!
まぁ、惰性で鳥上げてます。。。
氷割ろうとしてバンシー連打してたら、奥に行ったバンシーを自動でおっかけてブラギだしっぱで歩いちゃったりとか・・・!
短剣持ち替えで演奏切って歩いたつもりが、実は持ち替え出来てなくて歩いちゃったりとか・・・
ううぅ、なるべく歩き演奏しないようにと心掛けているのに申し訳なく;w;
090720 a

オデンセットになってSPにかなり余裕ができた。
うるさいけど、状況によって位置調整ばりばりしてます・。・;
しかし微妙にVITあっても、装備あっても痛いもんは痛い。鳥って本当か弱いね・・・!
Wizみたいに自衛できないのがなあー。
タゲられたらじっとしてます。じっ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/811-924fd332

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

