

上納がますます増えてゆく



ついに6個目のキャラスロットが開放されるようですねー。
昨日で両垢の課金が切れたけど・・・さて、どうしようかなァ(==
しかし今更開放とはカムバックあんまり効果なかったのかな
オフゲーで面白いやつとか、新しいMMOへ流れて接続者減ってはいそうだけど・・・

さて、珍しく久しぶりにGのみんなで名無しへ行って来た~
鳥で行きたかったけど、HPが居なかったのでHPで・。・
ブラギないと全員にAsmかけるのめんどくてしょうがないですね!

で、意味も無くつよしを罵倒するます^q^
090727 a

くそぷりとか言われちゃった><;;
※ざこざこ言ってたけど、彼は優秀なHWです^。^

090727 b

つよし、みずかちゃんに言われてるいわれてるww

アネさんのプリがもうすぐで発光、がるのプリも発光まで@100%とちょっと!
ふたりともがんばってくだしあ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/814-45ed5aa8

Comment

unew

僕のもあと70%くらいですよ(笑)
  • URL
  • 2009/07/28 21:37

おかず

あ、はい(笑)
  • URL
  • 2009/07/28 23:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

