

ばーすでーぷれぜんとが酒でした



IRCでてぃんときて1Day召喚されました。課金は結局してないれす^q^
HWを出して欲しいと言われたのでりりかるりりかで参上!!ぶぶに轢かれた。
ぶぶ狩りの人に起こしてもらって(色々テンパってお礼言えなかったありがとう!!)
残りハエ10個でなんとかみんなと合流したじぇ・・・ふぅ。

つよし : 赤いハエはじめてみた!

おかず : (・・・へるふらいのことか)

みんつ : ハンターフライディスってんすか?


みんつの突っ込みに思わずワラタ
みずかちゃんもアネさんもきっと心んなかで突っ込んでたに違いない。

ところで今キャンペーンで色々やってるんすねー
これはやっておかないと勿体無い・・・よ・・なぁ・・・・・
アカデミクエクリアで教範うめぇ!!!!

あ、追記は酒の話です^p^
地元にこんなおいしい日本酒があったとは知らなかった・・・!!!
お祝い事とかで酒をボーンと叩かれてるアレの殆どはここのお酒らしい。へーへーへー
が甘口ですいすい飲めて美味しかったあああああ
貰ったのはGOLDだけど艶のが好きだぁ。どっちもフルーティーすぎる。
GOLDのがちょっと辛めなのかな。日本酒だけど洋食余裕で合うわ。。。。

機会があったらぜひ飲んでみてくだしあ。おすすめ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/815-bd8ad595

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

