

ふゆ



WP入って早々熱烈な歓迎を受けましたよっと・。・;虫もいて多すぎやっちゅう
ふわわのお友達と異世界の冬へ・・・この前テンドリ倒したところは春だったようで!
最初教授で行く気満々だったのだけれども、クエやってないのすっぱり忘れました。
仕方ないので唯一クエやってあるHPで・・・^q^
090731 a

この!この虫野郎が!!!Atkがぱねぇです!!!!1他のMOBとか比にならん
Asmかかってんのに3k↑くらうって何・・・動物盾しかもってねぇよちくしょう
ガンバンしてくるからSW消えるとこええええうぇえええうぇうぇ

090731 b

そんなスリル満点殺伐した狩場で未確認鉱石をカンカンしつつ
なんか隅っこにNPCが居たので話しかけたりしつつ・・・
何喋ってるか分からなくて日本語でおkみたいな

090731 c

マンモスうれぴー!

なぁにこれ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/816-8c77ec46

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

