

謝罪を要求するにだ!



鳥、93になったー!そして♂垢課金しました・・・^q^
♀垢も近々課金するます。というかしないとお金が無いことに気づいた。
ああああ青Jもレジポも買えねーじゃん・・・!!

♂垢の6スロ目に商人ほしいけど、なんか消してしまった手前
また商人を作るのが悔しい。作ったら負けだと思・・・うんだ・・・・・
とか思いつつ・・・くっ・・・・スパノビでも作ってみようかなあ。
スパノビは女の子が可愛いのに!でも色々便利そうなんでスパノビにするかも・。・
090802 a

おかず は かーどちょ を もらった

090802 b

まぁゴスとかアリスcとか出るわけないですよねええええええええええ
っていう鬱憤をくれた本人にぶつける。全力で。

090802 c

うむ・・・・とかイラッとくるねうん^v^

090802 d

みずかちゃんは多分つよしいじりのスパイス

090802 e

謝れよつよしィ!!!!・・・・っていうのはまぁ冗談で^q^

がるからも青箱をもらってサードオニキスがでたよ!やったあ!
二人ともネタをありがと~~~~~でした!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/817-c273df40

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

