

旅立ったけど

  • 2009/08/06 23:39
  • Category: RODay
090806 a

ああ女の子で作りたかったおんなのこでつくりたかった・・・・!!!!
ずっと見ているうちに♂キャラもなかなか可愛いんじゃないか・・・?
とか自分に言い聞かせつつ、通りすがりの♀すぱのびみたらやっぱりそっちが良いって・・・良いだろ・・・!!

ななめに座らせて、正面から見た角度が一番可愛いけどね。栗毛かわゆい。
みずか嬢のお言葉に甘えて転職まで窓で吸わせて貰いました><
ぼくも転職まで手伝うからねーーー恩返しタイムだぜ!
アネさんもみずかちゃんも早く転職出来ると良いね!がんばろう>w<
090806 b

これ発動させるのが、なんだか物凄く恥ずかしいわけですよ・・・
スタンプラリーの教範+して30分ウルフつんつんしてJOB27くらいまで上げあげた!
アカデミー支援すっげ良いわ・・・最近RO始めた人ってほんとLv上げやすくなって羨ましいよ!



090806.jpg

がるが名無し募集で面子集めていたので鳥で参加してきた^q^

いやー・・・なんつーか、ね。

PCスペックとか環境って人それぞれだけども、見るからにカクカク重そうな上に
なかなか前にも進まず敵と遭遇しても棒立ちな状態はほんと・・・どうかと思うんだ・。・;
自己申告も何もなかったから、あまりの動きにびっくりした・・・!
自分はそれが普通だから大丈夫とか思ってても、見てるこっちはハラハラだし!
ちょっと一言くらいは欲しいなーと思った臨時でした。前衛いなかったようなものだった;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/819-baada29f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

