

フォフォフォフォフォフォ v0w0v

  • 2009/08/25 23:25
  • Category: RODay
ひまだったので、今回からアルベで色々あるらしいので行ってみた!
街・ダンジョン転送NPCやら販売NPCやら、後は謎の海底Dが出来てたのでソロで特攻!!!1



最初敵居なかったけど、奥まで行くとADでお目にかかれるMOBがちらほら・。・
ちょっと厄介だなーと思いつつHLで頑張って倒すこむすめさんです。

090825 a

最上階?最下層?に辿り着いて、こりゃソロは厳しいと思ったこむすめさんは
丁度その時足並み揃っていた♀HWさんをナンパ><
おめでとう ! なんぱ は せいこうした !

090825 b

なんか・・・でかい・・・・・カニがいます父さん
ここに居るMOBはADに居る不死系・名無しのネクロにバンシー
ニブル村のロリルリやブラッディマーダーなど、デスワードなど不死とMDEFが高いMOB
が多かった。

090825 c

Σ( ・ω・)二匹!?
意外とつえーというかタフなバドンX!
何度か倒したけど一番良いものでエルオリ?でした^q^
カニニッパはもちろん、なんとかの金属の破片も落としてて・・・こいつ、ロボットか・・・!

思い切って声かけてみたお陰で楽しく観光できたよ!
こういうのは良いねー。現地で臨時PTとかなかなか無いし
ギルド狩りとかにもいいかもね!わいわいできるし!ペアだと多分HWHPがうまい
ところで情報無しで行ったもので、盾が動物とか装備が大変ふざけたものでした^q^



090825 d

ふわわありさの3人ですごい久々にノーグ2F行って来たら地デリcでたー!わーい
お金稼ぎしたのくそひさびさ!お金ほしーにゃー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/825-d27acbd9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

