

ほろてぃっく

  • 2009/08/30 23:09
  • Category: RODay


えー相変わらずINしても殆どなんもしてないです。
なんもしないどころかINしてすぐ落ちちゃったりしてるけどw
Pラリのジョークで遊んできました^q^
090830 a

イベントでカニニッパヘアピンが作れるとのことだったので作ってみたり・。・
くじとかパッケージで新装備出るけど、こうやって作れる装備も新しく増やしてほしいものだ。

090830 b

ツインと同じ位置のせいで上段よりも中段っぽいような・・・
ぶっちゃけ微妙ですね!!!!

カニニパヘアピン作れる道中のクエでNPCに付与をしてもらえるようになるので
みかちんでクエやって久々にスリッパMAPとか行ってきたり!

090830 c

付与クエ終わって、さあスリッパ行く準備するぞー!といそいそ準備していたのだが
なんか自分すっげボケてたのか、NPC付与出来るのに露店で一生懸命火コンバ探してた。
買った後に気付いたし!!いや、まじで何が起きたのか分からなかったぜ・・・・

2PCの時は支援切れるたびに戻ってたので3分毎くらいで忙しかったけど
普通にソロしてるとクリックゲーなので眠くて眠くてしょうがない・・・!
・・・で、裏でニコ生見つつ(どっちが裏なんだか)狩りしてました。
普通に動画見て狩りするより面白いねw
リアルタイムなので米すると生主から反応あったりするし^q^
ROのニコ生やってる時は大抵そこら辺みてたり。見るのは大体ゲーム実況カテゴリだなー

ニコ生ちょっとやってみたいなと興味が湧いたけど、そこで止めておくことにしました。うん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/829-b97709b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

