

乳ネタ多いな・・・



某クソ長いクエストでゲフェニア行けるようになりましたねー。
誘われたのでギルメンのつーさんと便乗して行って来ました~ヾ(゚∀゚)ノ
どうやらサインを持ってない人はランダムで出る様で・・・
つーさんと合流するのに手間かかった@@;
それにしてもゲフェニア久々だなぁ~~。

20051028020943.jpg

ヴァイオリー倒したら早速楽器が出てワロス二人。

20051028020957.jpg

またデタ━(゚∀゚)━!!
よく出るなぁ~~。S4ヴァイオリンだっけ?
( ゚Д゚)ウマー・・・でも重い(白P積んでた

20051028021007.jpg

あんまり厳ついカオしてるから敵かと思った><;;;;(そんな敵はいません
アローバルカン砲頑張ってます!!>w<
ギルメンのみずかちゃんと合流する事になったのだが、物凄いMH。
すっごいチマチマチマチマチマチマチマチマ狩って、休んでは前進んで退いてと

20051028021017.jpg

MAP右下に居るみずか姫の元へ向かいます!!!!
MHが凄いらしいので、みずか姫はこっちへ来れません>w<
あとちょっと~~~ってとこでつーさんがミスクリックで
奥行っちゃって大量に敵つってきて、やむ終えなく蝶で飛んで素早く帰還。
ああああ・・・あとちょっとだったのにwwww

その後はゲフェニア(((((;゚Д゚)))))ガクブルなのでADで狩りする事になったり。

アジト準備中時( ^ω^)

20051028021031.jpg

エンブレムが程よくモザってくれた。(何
その後つーさんが反応>w<

20051028021040.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

1時間とちょっとくらい?狩って数%上がった~。

20051028021052.jpg

JOBもゲフェニアん時に上がりました。わーい。
でももぅ特に取りたいスキルにゃい…。

超豪華装備頂きました( ^ω^)お借りしました。えへえへ。
+9シューズとマフラーが欲しいぜ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/83-fa1b02e1

Comment

T

うちの本は2冊目より1冊目のほうが売れる件。

表紙のおかづさんが貧乳だからかっ!

はやくガス噴いてくださいねっ
VITさんともどもガス噴いた方から
脱衣ブロック崩し作成ですよ。
  • URL
  • 2005/10/29 12:25

(´゚⊇゚)

じゃぁ次回表紙は小娘を是非爆乳に^w^bb
売り上げあっぷっぷ!

ガス噴けるまでまだまだ掛かるよぉぉぉ><
VITさんのほうが早いから、VITさんが先だね^^
ってゆか、VITさんの脱衣ブロック崩し(*´д`*)・・・・!??
  • URL
  • 2005/10/30 15:23

Taku@VITさん

DL販売開始したら売れ行き増加すると思うよ(`・ω・´)

T

VITたんのエロほんの方が
うれそうなヨカン。(´A`)'`ァ'`ァ

つよしくんもガス噴いたら脱衣ブロック崩しwwwwwキモ!
  • URL
  • 2005/10/31 18:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

