

祝!

  • 2009/09/01 23:55
  • Category: Chaser


わぁ~~~ひさびさにみかたんのLvが上がりました!88ですー
この前初代PCが返ってきた話はした・・・んだっけな?今日2代目PCがやっと返ってきましたー!
凍結していた♀垢を課金しようか迷ってます・。・;
えー、もし課金したうえでの目標ですが

1.りりか(♀HW)を99にする
2.鳥を99にする
3.転生してLKを育てる

・・・と、これまたどうしようか迷ってます^。^;
鳥99は♀垢課金しなくても達成できるのですが、他2つが課金しないとむりちゃんです。
HW99は3次のためにしかないし、鳥99といっても転生してからの活躍が見込めない
LKは金稼ぎに育成してもいいが、装備に金がかかるとなんともまぁ・・・
なんかどれも微妙っすかね・・・
とりあえずお金は欲しいので、地味にみかちんや小娘でお金稼ぎしようかなとか思いつつ
結局あまり考えが纏まってないっていう
うー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/830-0aecc620

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

