

ぼすびぃ

アルベルタのイベントが終わってケミでINしたら、ウンバラのままだったっていうね・・・・・
しかもウンバラセーブしてたっていうね!!!!
帰れなくなったので左目で迎えに行ったついでに、ニブルで月ウサギ帽子の材料を集め集めしようとニブル行ったら・・・・



どうしてこうなった!どうしてこうなった!
ロリルリが街にいたのでもしやと思ったら・・・LOD発見!!思い切ってケンカ売ってみた!!!
SOPがあるとはいえ、もともとMDEF高いのでなかなか・・・
090915 a

HJが危ないと聞いていたけど、VIT振ってる上に靴がワンダラーでMHPが10kある左目に隙は無かった!



流石に爆裂HJはAsmあっても即死だじぇwwwww
Asmありで20kとかまじむり><;
そんな感じで、取り巻き召還してSWが潰された直後にHJが来るたびに死んで
死んでは戻ってMEうってまた死んで・・・・・・の繰り返しで

090915 b

1hかけて\(^o^)/ようやくMVP!(うまく撮れてない
ドロップなにもなしーのダイヤ3カラだけでした;w;w;;w;w;;
左目で狩れることが分かったけど、青Jの消費がぱねぇのでもうやんね・・・・

090915 c

こちらはGD3で狩ってたときにDOPが居たので有志で狩ったよ!
こっちもMVPどろっぷが青Jのみのスカでした・・・・・・;w;w;w;;w;

ぼすって こんなもん だ ね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/834-97361259

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

