

・ ω ・

  • 2009/09/16 23:50
  • Category: RODay
アマツのクエストをいそいそと・・・

090915 d

ひゃっほう!やっほい!やっほい!!
ねんがんの 月うさぎ帽子を つくったぞ !!
いやー、材料集めがマジだるかった・・・・・・・・・・・・・

090915 e

この微妙さがイイ!!かわゆい^q^ なんかうさぎっていうか、犬ウサギっぽいな・・・・w
後姿のお尻とかピンクいんだぜ!
090915 f

うおおwなんか久々にBlog見てますコールを頂いた!!!
最近ロクに更新してなくてサーセンwwwフヒヒwwww
一気に更新しましたよっと・・・^q^

090915 g

こんなしょーもないBlog見に来てくださってありがとうございます・・・!



最近そねたんと急接近して嫁と旦那な仲になったよ!

090915 h

* の 掘 り 合 い ・・・!

090915 i

ホモ弁wwwwww

090915 j

いろいろひどいが笑わせてもらったww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/835-77b8dcfc

Comment

りる

うお、おかずさんの日記に載れるなんて幸せすぎる…!
先日はいきなり声かけてすみませんでした><
いっぱい更新されてて嬉しいですー(・ω・*)
マイペースで頑張ってください!

コソコソ
  • URL
  • 2009/09/19 03:16

夢雪鳥

(´-`).。oO(この夫婦居痛いな・・・。元からか・・・)

しかし、またなんで急にそねこと仲良くなったんだ・・・?
腐女子仲間か!
  • URL
  • 2009/09/19 03:29

モザイクの人

マジで載せてるwwwww
まぁホモ弁スレのネタなわけですがね…!
  • URL
  • 2009/09/19 10:07
  • Edit

おかず

>>りるさん
いらっしゃいまーせー!
色々ありがとうございます~励みになりますw
ほんとマイペースでやってますけど、また来てくださると嬉しいです~~


>>もぬ
例のアレで(察して)急接近したね!仲良くなった^-^v
腐女子仲間はちゃうでwwwwwww


>>旦那
ネタがないてwwwwゆーたやんwwwww
ホモスレのネタなのかこれはー。ほんとうまいこと思いつくなあw
  • URL
  • 2009/09/19 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

