

強運

  • 2009/09/18 23:36
  • Category: RODay


他鯖のお友達が発光すると言うことで、発光式にお邪魔してきました・・・!
ソロで異世界の敵をIWサンドで焼き殺してたのを見たときすごいなーとオモタもんだ
式に来た皆に枝を配って、それを折って出たMOBで光る・・・という流れだったんだけども

090918 a

どうしてこうなったwwwwww
いきなり枝テロが勃発wwwwwwwww

090918 b

結局枝テロで光ってしまわれた^q^
どこにいるのかさっぱりだああああ;w;w;w;;

090918 c

残った枝を折ったら サ ダ コ を 引 い て し ま っ た
サダコにエスクをする人が居てえらいカオスになったし・。・;

090918 d

ま~発光おめでとでした!!
この後彼は、お祝いにもらったC帖でゴスリンcを出したらしい・・・・(((('-'))))

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/836-b1bb328c

Comment

夢雪鳥

おかずも発光記念にc帖を開けるんだ!!
  • URL
  • 2009/09/20 17:13

おかず

発光記念じゃないけど、C帖は開けるつもりだよー
  • URL
  • 2009/09/20 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

