

胃がきもちわるい のは おいといて けっこんした

  • 2009/09/21 22:00
  • Category: RODay


どどどどどどもりながらのプロポーズががががが

090921 a

即答でおkだろうjk・・・・・
090921 b

旦那とケコンしたお!!!!そねたんそねたんクンカクンカ^q^クンカクンカ・・・



090921 c

つよしと久々に狩り行くと大抵ノーグ2っていう

090921 d

最初の30分で初っ端から忘れ物して、後半の30分では半周して料理使ってないことに気づくつよしwwwwwwww
さいきょう!!!じゃねえよwwwww

090921 e

だってREDREDばっかいってんだもんこの人><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/839-15bbe7e9

Comment

そねたん

クンカクンカ自重汁!
  • URL
  • 2009/09/26 19:16

おかず

あっ旦那だ!クンカクンカ^q^クンカクンカ^q^


自重しねぇぜ!!
  • URL
  • 2009/09/26 20:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

