

転生その2

090927 k

LKのステも大方決まったので転生させました・。・
まーバランス型になるのかな。
GvとかしないしそんなVITいるところで壁役はしないだろうし・・・名無し行くにしても十分なVITだし!うん!!大丈夫!!!

剣士に転職してちょっと放置。
1.5倍中にLK転職は・・・・出来なさそうだけどまー適当に上げていこう。うむ。
以前も書いたけど、武器が廃屋槍しかないっていう状態なのでLK装備もちょこちょこ買わなきゃな~~。
スイーツアクセ・・・・・;w;たけえよ!!!ノーグ2ソロとかアビスとか行けるようになりたいなあ。
みずかちゃんがクルセを作ったようです!

090927 c

クルセ転職なのに騎士転職場に行ってるとかwwwwモエスwwwwww

090927 d

そんな自分も何故か騎士転職場にいるみずかちゃんを頭の中で思い描いていた。ハハッ
そして大聖堂大聖堂言ってるけど転職場はプロンテラ城2Fだったっていう
なんと言う天然コンボ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/842-939d2bb8

Comment

夢雪鳥

どういうステにしてるのか分からないけど、コンセあるからDEX・AGIにどうステを分配してるのか・・・。
きらきらあったら、リンカに転生1次の魂再び覚えさせて手伝ってあげれるけどね(´・ω・`)
  • URL
  • 2009/09/29 07:24

おかず

AGI・DEXともに40くらい振ろうと思ってるけどどうなんだろう・。・;
剣士はなんとかJOB46まで上げれたので後はJOBクエやって転職するお・・・!
  • URL
  • 2009/09/29 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

