

あばばばば

HWでトール行ったらHPをしたくなったのでつよしを召還してHP起動!

トール行く前に、オル手がでないかなー!って話をしていたら

090928 e

PTメンバーの中で唯一オル手を出したことをないのが自分だけっていうね・・・
つよし!!うぜぇ!!!!
090928 b

らぐがひどくてえらいこっちゃに・・・・
流石にこれは戻るかーという雰囲気だったけど、OSKさんがムクリと立ち上がって
敵を引っ張ってくれたおかげで体勢を立て直せた!

090928 c

P盾きとああああああああああああああああああああああ
行ってよかったトール火山!!!


狩りが終わってつよしより先に溜まり場に戻ったら突然変な場所に飛ばされた・・・!
この前やった結婚スキルの仕返しである!!!!

090928 d

よっ
っとか白々しいわwwwwwwwww
仕返しできて良かったねええええ^^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/844-9f22b05f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

