スポンサーサイト


だぶるで美味しい



だぶる旦那(笑)とトリオトール行って来たー!
教授が前のトリオトールとかなかなか無いので色々新鮮・・・!
091017 a

上に弓がいて色々カオスになって俺とそねぽんが死んだ!
つよしが最後生き残って、IWでサラ飛ばすのに失敗したつよしはそのまま逃げずにガチでサラに噛み付かれながらSG撃って死んだ



なぜハエで逃げなかったしwwwwwwwww
かてたはずだったのに!じゃねえよwwwwwww

091017 b

おぱんつよし



おまけの日常会話

091017 c

みずかちゃんとなんぶWizの名前がかぶってるwwww
分かり難い!分かり難いぞおおおおおおおおお!!!

091017 d

ほたるちんが廃アコでイグ狩りしてる時、TU10並みにキメててまじリアルLUKがぱねぇかったのにここでもそのLUKを発揮するとか!!!
紫から青って普通負けフラグだろwwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/855-6db607b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

