スポンサーサイト


ドゥン!!

  • 2009/10/26 23:07
  • Category: RODay


D肩きたこれええええええええ
すかいぽで、え?これぼろマントじゃないよね?違うよね?と何度も言ってた俺・・・
今もう大分下がっちゃってるけど、出たら嬉しいもんだ!!!
091026 a

なんつか、アイテムうp率終わってから出るとか・・・・ね・・・!!

091026 b

狭間後にまた月光出しに行こうぜ!!ノリでET行ったら 出 や が っ た

うわわぁああいまじで月光出るとはwwwオウフwwwwwwww
OSKさんのレア運上昇中と、みんちゅんのお金が無い時に金が溜まるスキルが発動したからだ・・・!
出た月光は有難く買い取らせていただきました。皆ありがとう・・・!

しかし!LKで使う日が来るのはいつなのだろう・・・w
あとはWウアーかぁ。串は取り合えずなんぶあたりから借りよう^q^



そねぽんゆっきーとトリオでのーぐ!

091026 c

前教授でHPがMEだと素Wizでもすんすんできる!
ただあたしが前教授の場合はバカ(INT低い)なのでFWされると通れないしはじかれる^q^

091026 d

そねぽん教授はちょっと賢いのでブレスすればFWすんすん出来るっぽ!
ノーグは本当にたのしいなあ!だいすき!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/859-f935ebd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

