

おぱんちゅ

  • 2009/10/29 23:40
  • Category: RODay


ノーグで視点を横倒しに変えたら床が真っ黒になった・・・・!!!
091029 a

暇なときにテンドリルリオンを食う三人衆>。<
この職が一番安定するのかなあw
SWあるしIW消えたままWiz死んだ時流れてきたら蜘蛛できるし・・・
ん?レア?なんもでねえな!!!!

091029 b

でもノーグで地デリcが出ましたん!まぁってましたあああああ



タニー頭の不具合で、どういう条件か謎だが敵に攻撃されると勝手にテレポしてしまうバグが起きてひじょおおおおおおおおに鬱陶しかった・・・・

091029 c

狭間で前衛が飛んでしまって俺に流れてきて蜘蛛して・・・・みたいな
何度生贄になったか^q^
人間にモザイクが掛かってる?気のせいだと思う。

091029 d

すかいぽでタニー人形からたれ系頭の話になって、なんぶがたれ慰めちゃんは
ぱんちゅが見えるんだぜ!と言ったのでズームしてまじまじと見てみた

091029 e

見えた!!!!1
白ぱんちゅ・・・だと・・・・・
マリオネットも見えるっけ!と倉庫から引っ張り出してきてみたが見えなかった!!残念!
そんなことをやっていたら駄目だこいつらh(ryみたいなこと言われた

ハハッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/861-e7b17f5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

