スポンサーサイト


ET!!!!!!



金土あたりは人が多いのでET行こうぜ!見たいな流れになりやすいね!!1
そんなわけで今週も行って参りました!
出発した時間が遅くなったけど・・・w

構成は、みんつさっちょcmp・OSKパラ・なんぶ砂・ちゃいHW・ゆっきーWiz・蛍ぽちふーかHP・つよし冠・俺教授

・・・だったはず!ぽちくんは途中で就寝~。

091108 a

何かバグなのか知らんけど、BOSS倒したのに奥に同じBOSSがもう一匹居たりして
非常にひやひやした!!!しかもDLバフォ階w
他の階でもあったかなー。覚えてないけど後から登頂する人が居るとなりやすいんだろか・・・
ヒバム2匹いたらやべえ!!!と皆gkbrしてましたが1匹だけで良かった良かった^v^

091108 b

RGからV肩きとぁ!
イフ戦では一度決壊しかけたものの、何とか立て直せてよかったw
教授忙しくてロクなss撮れてなかったや(´・ω・`)

今回のETはなんと!cが4枚も出た!!!!
インキュc・ばふぉJrc・ハティベベc・アサルト亀c!
こんなに出るならBOSScの一枚でも・・・・><

まーレア出てよかった!ET参加した皆おつかれさんでした!



091108 c

たれリリア?を装備してる人を発見したのでぱしゃり!
カプラシリーズはやっぱWだと思うんだ・・・・・・・地味に欲しいw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/866-3edc2dde

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

