スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lydia大戦~数年ぶりのGv参加~

  • 2009/11/08 23:49
  • Category: RODay
091108 d

対人は特に興味ないので極力スルーしてきたのですが、お祭りで人を集めてるみたいなので
お祭りだからせっかくだしーと久々にGv出ました!
SEとか全然わからん!Gv情勢もさっぱりわかんねぇぜ!!
一応白鳳所属なのでNEGI側だったのだけれども・・・いやー、ほんと人数凄いね。
FLHさん、風さんから有志が数名、風さんは暇側に行った人とこっち側に来た人が居たみたいw
予想以上の人数のせいか、PTやら枠が足りなくてギリギリの時間まで四苦八苦してた模様。

いざGvが始まって右側に暇軍が大量に来るとほんともう動けない!重い!!!
スキル発動するのに数十秒、ひどい時で1分以上かかるwwww
すかいぽで話しながらやらないとやってられない状態でした/(^o^)\

「おかしいなーマウスから手を離してるのに勝手にキャラが動くぞー^q^」

「剣Gに残影が実装されたwww」

「動けねええええええええ」

「おいっそっちじゃねえよどこ行くんだよ!」

みたいな会話がすかいぽで飛び交ってました^v^

とりあえず見えた敵さんにLAしまくったぜ・・・
階段下りたところまで攻められても、何とかやり過ごせましたねー。さすがラグ!
ラグ無かったらまた違ってたのかなあ?ラグがない状態で張り合いたいものだぬ(´・ω・`)
内容は散々だったけど雰囲気は楽しめたから俺的にはおk!
091108 e

後半、床がホワイトアウトならぬブラックアウトしてカオスwwwwww
お祭り参加した皆さんお疲れ様でしたー!

091108 f

床が黒いとオーラが映える映える

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/867-218850d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。