

p^^q



VITさんが可愛く見えたお( ^ω^)ゴメンウソ
お金ほしいいいいいって叫んでたら、ゲフェニアまたいくか!と
つーさんに言われ、、、ゲフェニアはレアでたら( ゚Д゚)ウマーなので
欲に眩んでまたまた行って来ました!!
今度はREDLK、こまさんME、つーさんクラウン、自分ハイプリの4人。

色々あって、現地にいたのに狩りに出るまでカナリ時間掛かった・・・w

20051031022818.jpg

この面子じゃぁイマイチ火力が足りないか?

20051031022831.jpg

MHの嵐にSP食われてってます(;`ω´)モタネー
ほんっと、一筋縄ではいかない敵ばっかで大変大変・・・。

20051031022841.jpg

WizいないとMH処理できないので、リリカSOS出して再度狩りへ。
こまさんのSPがかなりきつそう・・・^^;
何度も休んでは~MH処理して~休んでは~処理~で。。。。
前回と何ら変わってないwwww
まぁ、やっぱゲフェニアはキツス(´・ω・)ゞ

20051031022854.jpg

20051031022903.jpg

素顔よりパイプタバコ似合ってんじゃねぇのとか思ったのは秘密です^w^;

ああああああああああ結局レア何も出ませんでした;w;うぅぅ
くそー・・・おかねえええええヽ(`Д´)ノ
金稼ぎもがんばるお。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/87-100600d4

Comment

サクラバ

あ、リンクありがとう
きづくのおそくなってごめん><
あんまりゲームではあえないけど
リンクはっておきますねえ
  • URL
  • 2005/11/01 22:38
  • Edit

(´゚⊇゚)

わぁ、こんばんわー!
コッソリリンク張ったの気づかれてしまったΣ(;´゚⊇゚)
ゲームではなかなか逢えませんが、Blog見てますよっ^-^
  • URL
  • 2005/11/02 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

