

にくきう

  • 2009/11/20 23:01
  • Category: Chaser
最近体調が悪いのと、2倍期間が終わったのとあってあまり狩り行く気になれないおかずです。
狩り誘ってもらってもあまりいい返事は出来ないと思います。。。(・_・;
暫くひとりで好きにぶらぶらしたい気分です。気分屋で申し訳ない。

そんなわけで、新しいパッチで新装備作成クエストが来ていたので肉球のヘアピンを作るべくゲフェ←↑のミューに話しかけてコボルドアーチャー1000匹討伐!をやってきました~

091120 a

100匹倒さないうちにコボアチャcと犬耳のHBが2個出たよ・・・!
まったーりやってたので1000匹倒すのに5hくらい掛かったのかなー。
最終的にHB5個くらい出ました^q^
091120 b

にくきうのヘアピンきたこれ!
あぁっ 肝心の装備したSS撮るの忘れてた!!!
まぁいっか・。・!今度はフワラーヴェールを作ろうかな~。
あれかわゆいから欲しいんだよね・・・!

いやはや、1000匹討伐は結構骨が折れました^q^
テンポよく行けば2hで終わるみたいですけれども・・・ちかれたー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/874-76c5fa25

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

