

異世界でーとv



旦那が丈夫に見えるつる出すぞー!って言うので行ってきました異世界><
わんわんことヒルスリオンに結構遭遇して、何度か死にかけた^q^
おせんちびーとさんはあまり会わないので良いのだけども・・・・
わんわんいてーお!!!!あの足の速さとAspd自重しろし!!!!!1

091124 a

ネペンテスにめちゃ絡まれると触手がえらいことになるます
そいやヒルスリオンから、カタールと爪がでまし・・・た・・・・・・

そんでもって異世界クエが面倒すぎてやる気が出ません。。。。。
やる気が来い
091124 d

こんなところから木の枝が取れちゃうとか、ROキャラはゴムゴムの実でも食べてるの!?
とか終始ぶつぶつ言ってました
旦那にそういうことは突っ込んじゃいけません!言われた;木さんすいまえんでした;;


クエでもらった箱はどんな箱でも開ける人なので今回も貰った紫をパカり

091124 e

ハ ッ ト 型 の 帽 子 き た わ ぁ

なんか今回のハットはバルーンな気がしてならない!!!
俺の感がそういっている!!!!1






















































091124 f

ほらやっぱりいいいいいいいいぃぃぃぃぃ
以前はヘリオンクエで貰った青箱からバルーンでたな~ やったった

091124 h

しかしこむすめより旦那のHPが付けた方が可愛かった件

091124 b

さっちゃんからうさぎの耳あて借りた!

091124 c

正面ごついけど、横角度がなかなか可愛い・・・!
ちょっと欲しくなった^q^



091124 g

ほしみ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/876-b322ef06

Comment

そねたん

またまとめて書いてるううう

ほしみ
  • URL
  • 2009/11/28 07:19

おかず

まとめ投稿はデフォです☆ミ
  • URL
  • 2009/11/28 12:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

