

引き上げ・・・だと・・・・

  • 2009/11/26 20:45
  • Category: Chaser


次のパッケージまでに少しはお金を稼がなくては、と またすりっぱへ通いだした次第であります
Lvあがた!91になった!!!

ムムッ

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)     < チェイサーとケミ公平すれば良いんじゃね?
     ノヽノヽ
       くく

と閃いたので色々面倒(ccとかccとかccとか)だけど、別に葱経験値いらんし
金稼げてケミの経験値少しでも上がるならうめぇ!!ってことでケミと公平し始めました^q^
金稼ぎのついでなので適当にあがれば良いやうむ
091126 a

STRに振りましたとさ。ふりふり。あっ、ssじゃ振ってなかった・v・;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/878-f7e9d5bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

