

wWwWwwww

11.01.jpg

( ^ω^)

逆毛が見事にさいたので思わずパシャっちゃった。
最近はげふぇにあがブームのようです^-^;

20051101215226.jpg

金を求めてゲフェニアへ!!111
今回はつーさんとペアで。

二人ともクエストやってないんで門開けれなくて。。。。(当たり前
他の人が開けたのに便乗 ε===ヾ( ^ω^)ノ
いつもの場所で落ち合う事に~。
あたしは一発で着いたけど、つーさんがハズレたっぽく・・・再度ゲフェへ。

つーさん : もんがあかない

(;`ω´)ナンダッテー!?

20051101215242.jpg

一人(´・ω・)ポツーンと・・・誰も来る気配がない・・・wwww(門開いてませんから
暫くして開いた模様で、ようやく合流。
ゲフェニアで狩する時って絶対スムーズにいかないなぁ・・・^^;

20051101215306.jpg

狩り開始。
相変わらず強ぇーなあろーばるかん( ^ω^)

11.01d.jpg

物凄いMHで怒涛の戦闘を繰り広げたwwwwwwww
よく生きてたな俺らwwwwwwwwwwwみたいな( ^ω^)
深淵2、フェイク3くらい?ヴァオリ2、ミニデモ2とかそんな感じのMHwww
つーさんつえぇぇ。

おっきーレアは出ず・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
ヴァイオリン8個出た。

11.01e.jpg

取り合えず帰還ー。

溜まってたヴァイオリン7個、売り捌くの面倒だったので
つーさんに精錬してもらう事にした(゚∀゚)

11.01f.jpg

最終的に+9 2個出来たっぽく。

20051101215404.jpg

20051101215458.jpg

11.01g.jpg

( ^ω^)キャハッ★

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/88-3fff01b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

