

15M貸し

つよしが俺に借金してオル手を手に入れたのでノーグ試し撃ちしてきた!
実は前回の狩りで、サフラを2に下げないとサンクが間に合わないくらい詠唱が早かったのだが・・・



今回オル手を入手したら詠唱早すぎてサフラがいらない状態に・・・
しかもオル服つけっぱでこの速さwwwwwきめぇwwwwww
サンク展開してSGが間に合うってどういうことなの!
あまりの速さに、いつもの狩りテンポが狂ってgdgdにwww
30分以上経ってようやく2人とも慣れてきた・・・

091129 a

Gv後だったせいかPTが多かったのが残念!
PT多くて1の入り口付近が沸きまくり、つよしが常時SG展開しなきゃいけない始末w
俺はひたすらアイテム拾ってた^-^つよしSGごくろうさまです!!!1ってな場面です
狩り終わって、溜まり場で狩りの結果を話しつつ一息・・・

091129 b

091129 c







































091129 d

じわじわ来るんだがこれwwwwwwwwwwwwwww
俺だけかwwwwwww
殲滅まじはえーな!って話しててSG一連のことなんだろうけどwwwwふいたwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/882-55c109b2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

