

あにばーさりー

  • 2009/12/01 23:46
  • Category: RODay


馬居過ぎだヒヒィーーーン 割り切れませんでしたの図

さて、今年もやってきましたアニバーサリー!
今年で7年目ですか・・・はやいなあああああ
毎年恒例の怪盗アニバーサリーイベントでは、怪盗アニバーサリー帽子が今年は貰えるとか・・・?
白地にぴんくの☆ハットが可愛いから欲しいな~これ!
Linkめんどいので詳細は公式サイトでも見てくれ^o^

さて、メンテ明けさっそく龍の城へ行ってみたわけですが・・・

091201 a

よっげんき!!!(きっとつよし風に

なんぶwwwwwくそふいたwww

091201 b

みんとんもwwwww身内ネタ過ぎて誰もわかんねえよwwwwww


300コインでポリンパーティー帽子が貰えるみたいなので、いそいそとポリンルーレットする小娘

091201 c

しかしテロが!!!1

ささっと左に逃げたけれども、人が多すぎてあっという間に殲滅されたw
ぴぴっときたメタリンに10枚かけたら当たったどーーーーー
300枚達したのでさっそく交換しに行く(^ω^

091201 d

何かアレだよね・・・デジモンでツノはえた奴なんかいたよね・・・・
でもこのポリン可愛いと思うの!まんぞく!

どうでもいいけど足しびれた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/883-b2cce8d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

