

あ、はい

ここ最近の冒頭記事がつよしで埋まっててひどいですね!
今度はみずかちゃん特集でも組みたいと思うので、みずかちゃんどしどしネタ投下してくださいね^^


さて、トール3Fへまた行ってきましたはい



行って早々cが・・・歓迎されている・・・!?

※相変わらず転がってます

091205 a

つよしが死んで起こしたんだけれども、つよしにIAかけたら遠かったのかSWから出て
死にましたざまあああああな場面です><
何という無駄死に!

091205 b

SOP出た!!!レア珍しいな~下級精霊もでましたよっと

091205 c

毎度剣処理時、剣に捕まって死ぬプレイ^q^
そして倒した剣がつよしの真横に沸くwwwwwwwwwww





































091205 d

(^o^;Ξ;^o^)<ロォォォォドオオォォオブヴァーーーーミリオォォォォン

( ゚ω゚)?

※この剣は無事?どこかへ飛んでいきますた

091205 e

旦那PTに暴走剣を流しました(´;ω;`)ごめんなさい

091205 f

自分に襲い掛かってきたMOBに対してばかが!と罵るつよしくんであった

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/885-0ad60c2b

Comment

そねたん

つよし…
身体張って笑い取りすぎだろ…
  • URL
  • 2009/12/08 03:50

おかず

それが彼なのです・・・
  • URL
  • 2009/12/08 18:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

