

ちょびっぱ

091208 e

超ひっさびさにLKで名無しへ・・・
HW以外の面子はすぐ揃ったのに、HWがなかなか来ず…待ち時間長すぎてだれそうだった^q^
JOB上がってよおおおおやくBBが9に!はああ@1上げるのだる過ぎだ

なんかSS見ても分かるように、全体的に前に出すぎでした・。・;
水場張ってからのブラギ展開は2PCで教授・ブラギ操作でもしてない限り、タイミングとかなかなか難しいね。
水場張った瞬間ブラギ待たずにSG展開する事が多かったから
詠唱が遅くなってテンポが悪い感じがしたかなあ~
まぁ低LvPTが安定しないのは仕方ないね
091208 f

ちょこちょこ行ってるスリッパで、30分でネイチャが96個と最高記録を出してうみゃみゃ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/887-919ed57e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

