

あらあらまあまぁ

  • 2009/12/13 23:29
  • Category: RODay


忍者スーツに地デリをぶっ刺そうと思って、ちまちまノーグ通ってはいるんだけれども
最近cが出ない!!!!ゴミcすらでない!!!!!!
どーーゆーーーことなのーーーーーーーー

ノーグ一緒に行ってくれる人募集中ですよ;v;
地デリc出たら!おれが!買い取ります!!!
それにしても馬が綺麗に並んだもんだ・・・
091213 a

ふーちんがC帖開けてたので2個目開封する際、ポリンc出ろ!とか言ったら本当に出てふいたwwww
C帖は一番高いので時計塔管理cくらいしか出したことが無いお・・・
世の中には数個開けただけで高いcばっか引く人がいるというのに・・・!!!

091213 b

テロが起きて露店外がえらいこっちゃに・・・

091213 c

ゆっきーが突っ込んで、魔法打つ間もなくしゅんころされたのを俺は見逃さなかった!!!11ww
ふぉっくさんに至っては突っ込んできてネクロのQM浸かりながらSG出しててふいたしww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/893-be724455

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

