

すますりく

  • 2009/12/15 23:09
  • Category: RODay


クリスマスパッチが来てプロの街がクリスマス一色にー!
溜まり場にも恒例のテーブルと肉が・・・肉が・・・・
WESも実施されたけれども、HSEを持ち込んだ人はバグで失敗しちゃうトラブルがあったようです・。・;
ゆっきーは幸いそのトラブルに巻き込まれること無く移住できたようで良かったよかった!

091215 a

美女から+8パレード帽を行商してもらいました!金なくなったああああありがたや!
またお金稼がないとなぁ;w;

そうそう、蜃気楼も今週から実装されたようで・・・
前あった時は、全然興味も無く放置だったんだけれども皆すごいwktkしてるので一度は見てみようと参加してみた!!!

091215 b

定員100人!人多い多い!!入れるか心配だったけれどもすぽっと入れました><
状態異常回復剤がローヤルしか使えないとか面倒だっちゃ!
スキルのキュアも使えないので沈黙はシフトLDで治さなきゃいけません
何やら今回から?フェン使用可能になったとか。

091215 c

エフェクト暫く切らないで放って置いたらブラックアウトしよった^q^
エフェ切りは大抵の人はやらないと厳しいと思うけれども・・・エフェクト見えないと
何が何だか分からんね!!!!!ずっとブラギどこどこ言ってました・・・

そんでもってランダムワープ先で救助が来たのに、急に敵が沸きまくって自分だけ圧死したああ
これ戻されるとセーブが強制上書きされて非常にうざいww
皆街へ戻った時はセーブ直しましょうね!

091215 d

蜃気楼から戻って、溜まり場でまたテーブルを囲んだりで・・・
ポリン系頭4人衆!(・ω・)

091215 e

今年は2Pカラーがサンタ服にも反映されるようで色々試してもらったりw
真ん中のは2Pリンカーなんだけれども色がひどいwww
サンタ服に苔が生えたような・・・緑のスライムをぶちまけたような・・・・とにかくひどい!w
そのお隣はLKで紫色になってます!

ただしこれらの色は、サンタ服になってから一歩でも動いちゃうと

091215 f

普通の2Pカラーの青色へ戻るのだ!本人の画面では変わらずそのままの色だけれどもw
どうでも良いけどサンタ服は後姿が一番好き

091215 g

女の子の通常サンタ2Pカラーは、羽の影とタイツの影が青っぽくなってます(地味
2Pカラーしてる人は色んな色を楽しんでみると良いかも!
2Pcmpがちょう緑で思わず吹いたぜwwwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/895-f2580fcd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

