実録すりっぱ23時

  • 2009/12/16 23:47
  • Category: Chaser
091216 l

やってまいりました実録第二段です!!
この記事では、24時間分収集品を貯めたらいくらになるか?という目標の元
随時狩り報告をしていきたいと思います。

ミスで23時間分の集計となってしましました^q^
1/12に集計終了。
※集計ssは1h毎。
※期間限定アイテムはノーカウント。収集品と装備品のみ
 超個人的理由によりきれいな砂はハブ

スペェーーック
091216 f

狂気+支援込み。支援が切れ次第蝶で戻り狩り。
宿は未使用、盗作はBB。1匹なら素殴りで溜まってたらBB。
アクセが片方パワリンになってるけど、現在未挿しコンチにしてます。

自給は2~2.3Mくらい。

開始~1h後
srp1h.jpg
最初の30min分の黄Jオリ原魔女砂が不明^q^;;

2h後
srp2h.jpg
スリッパの収集品纏めるのだりいいいいいいい

3h後
srp3h.jpg
人がそこそこ多くて沸きが良かったくさい。短剣1個プラス。

4h後
srp4h.jpg
なんか後半30minがあまり敵と遭遇できなかった。やっぱ夕方~20時頃あたりで狩るのが良いのかなー。

5h後
srp5h.jpg
うーん特に書く事無い

6h後
srp6h.jpg
短剣2本でたやっほい!杖?しらんがな!


▼ 6h分
ネイチャ:868 カビ:211 菌糸:215 かけら:1888 砂:1884
オリ原:94 魔女砂:169 黄J:150 短剣3本 杖1本


7h後
srp7h.jpg
だるい編集がだるすぎる

8h後
srp8h.jpg
黄Jの数が異様に多すぎた デモパン食った数が多かった模様

9h後
srp9h.jpg
この集計中今までで一番ネイチャの出が良かった。BBだけだとどうしてもネイチャの数が運になるなあ

10h後
srp10h.jpg
ネイチャすくねえ

11h後
srp11h.jpg
ねむいなあ

12h後
srp12h.jpg
おなかもすいてきた


13h後
srp13h.jpg
そろそろご飯を食べようか

14h後
srp14h.jpg
ほんとこの編集が面倒なんですよ

15h後
srp15h.jpg
30分狩り終わったら、ss撮っといて後でBSにccして

16h後
srp16h.jpg
ss見つつ1h分をカートに詰めてss撮ってーの繰り返し!

17h後
srp17h.jpg
何でこんな面倒なことやってんのかね!でもこの方が1h分見やすいからなー

18h後
srp18h.jpg
cは師匠cでした^q^ついに出てしまった・・・・


19h後
srp19h.jpg
しっかしややこしい事してるから、もしかしたらカートに放り込む際ミスをしてる悪寒

20h後
srp20h.jpg
あ、あと4hか・・・・

21h後
srp21h.jpg

22h後
srp22h.jpg

23h後
srp23h.jpg
最後でまたスリーパーcがでたしいいいいいいいいいいいいい
短剣は前に出てたものを纏めました。この1hでこの数出たわけじゃないよ!
ってあれ・・・最後なのに23h・・・・?
しまった1h分忘れて集計に入ってしまった
もういいや!勘弁して!最後詰め過ぎてもう暫くはスリッパ行きたくない!!!
ってことで23時間分の合計↓(※黄Jは前々からのものが混ざってます

srpend.jpg
1h分足りないけど、24時間分だとまぁ大体3500個くらいってとこか

srpend e
砕いてこんなんなりましたー

ネイチャ          16,909,260z
オリ原2800z身内売却 1,246,000z
魔女砂1500z売却    2,509,500z
他収集品合計      5,922,462z
         合計 26,587,222z

1hあたりの金銭効率 1,155,966z
   〃    ネイチャ数 148個

おつかれさまでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/900-17f0122d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間