

ペリメニ

  • 2009/12/18 23:34
  • Category: RODay


自前の+7サザンを手に入れたみたいなのでトール行ってきた!
カーサ一発で沈むのはやっぱ良いなー。
戦闘時間が短いお陰で、以前よりちょびっとMOBを持てる様になった^q^
091218 b

どうせ雑魚しか出ないから!!と枝を折ったら一本目でビョルグが出て溜まり場がカオスにwwww
ごめんなしあああああああお騒がせしました><;;;
旦那が転んでるのを見て、カプラHBがエビフライよりも寿司ネタにあるエビに見えて仕方なかった
寿司食いたい。


つよしが白ハブ売ったら即売れしたと喜んでいたけれども、実は相場よりちょっと安かったという話から

091218 c

ひなぷで白ハブ1k露店余裕でした!!!!1

さあ皆さん、準備してください

091218 d

ざまあああああああああ><

091218 e

つよしのIWが最近ひどいwww
↑のIWがスカイプでつよしロードと言われたのであった

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/901-7486c496

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

