

きゃむびゃっく!

  • 2009/12/19 23:55
  • Category: Creator


oh!かむばっくでうにゅうやらもぬやらがINしてた!
自分の3つ目の垢も対象になっていますた・。・
嫌な事件だったね(テコンの名前)は相変わらずでしたっと・・・

あ、ギルドに告知したけど23日~27日までの間、ギルドの皆にクリスマスプレゼントを配布します!
くじ式になってるので早いもの勝ちでふ。欲しい方は気軽に申し出て下しあ!
罰ゲームアイテム有りです!罰ゲームと言っても可愛いもんなので怖がらないでね!!
あとささやかなものなんで文句は無しよおおお
プレゼントは一応全員分用意してあるので、遅くなっても言ってもらえばプレゼント渡せます><
091219 a

サザン微妙とか言ってたけど、似合ってる可愛らしいHPちゃんを見つけたのでコッソリぱしゃり!
おや、よく見たらこの人の花びらレアもんだ!!!!11

091219 b

昨日くらいに96になったとか言ってたのに97になりました^q^
トールうめぇええええ そしてよく死ぬ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/902-bc189f4d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

