スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(本部からの

  • 2009/12/25 23:56
  • Category: RODay


こんなものをクリスマスプレゼントで配布してました^q^
本部&クリ箱+C帖紫青P箱のどれか~って感じで・・・

罰ゲームアイテムをゆっきーが引かないかな!とかさっちゃんが言ってたのだが

091225 a

12・・・・だと・・・・・・・?^-^
091225 b

どんぴしゃで罰ゲームアイテム引いたww
因みに罰ゲームは、狩り以外はこのカプラの猫耳HBを付けてもらって3日間
ギルチャ等の挨拶時「にゃー」を語尾に付けてもらうっていうものです><

Sなさっちゃんの要望により3日から1週間になりましたけどね!
語尾全部ににゃーは流石にカワイソスなので却下しました(キリッ
あと一応言っておきますが、断じて仕込み・ヤラセはやってないれす!


さてぐらとにーのクリスマスは


091225 c

聖カピトーリナ修道院で枝祭りをやってました

091225 d

ヘルフライの処理に一苦労!

091225 e

なかなか強いMOBばっかでカオス状態にwww


目玉の血枝は・・・・・・・・・


091225 f

マヤさまでしたああああああ^q^

091225 g

ゆっきーが便乗して血枝買ったwww

091225 h

アンフロとか皆持ってないから!!!!!!
ドロップは特に良いものも無かったけど大変楽しかったれす!


溜まり場に戻ってからはC帖パカパカタイム

091225 i

お金無くなったみんとんが割り勘でC帖開けようぜ!と言うので便乗してみたり^q^
丁度5人なので500k出しあってGOGO!!

091225 j

現実 は 非情 であ  る

3回くらいやったけども微妙なのしか出なかったあああああああw
右でC帖売ってる旦那の懐が非常に温まったのでした!!!
ま、楽しかったから良いよい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/907-9da71aed

Comment

夢雪鳥

血枝でいいMVP出たことないなー。
いいとこデータルぐらい\(^o^)/

また大晦日に1dayでログインするかもしれない≡っ゚∀゚)っ
  • URL
  • 2009/12/28 13:22

おかず

この前プロで船長でててふいたわw
  • URL
  • 2010/02/12 00:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。