

ふぃん

  • 2009/12/26 23:40
  • Category: RODay


こん棒が浮いている・・・・!
091226 a

最近ノーグ2F行ってもアクセしかでない・・・・・・;w;
しかも1hで4個か5個でたし!!!!;w;

091226 b

お金が無さ過ぎてくまってるので金策始めました><

091226 c

溜まり場でフェンクリを落としたら、左目の左に落ちて小娘で拾おうとアイテムクリック
したところものっそい勢いでアイテム拾えずに左目の右側を往復wwwwwwwwww
挙動不審ってLvじゃねえwwwwwwww

あ。最近はあんまりやらなくなったけど装備落として受け渡しは危ないので注意です!


2回目の蜃気楼行ってきた!

091226 d

テラ人が少ねぇwwwwwwwww
時間が被っていたのでしょうがないんだけどね!

091226 e

少人数は大変だけどこれはこれで楽しい!

091226 f

これでうっかり死にますた^q^
ランダムで強制的に別れさせられるときつい!少人数だと尚更!
蜃気楼はクリアしないまま終わりを迎えそうだw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/908-f2242419

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

