

にばいにばい



2倍タイムキタ━(゚∀゚)━!!
頑張ったよ力(時間)の限り・・・。
左目を上げてしまいたかったので、今日は小娘をOFFにして
MEやりまくりました!AD万歳ヾ(゚∀゚)ノ

20051109043941.jpg

そしてLvあっぷ。97になりました・・・!Lvupいつ振りだ。。。

↓狩り前
20051109044944.jpg


↓↓狩り後
20051109044007.jpg


とりあえずLv上がって満足したので、また小娘のLv上げでも頑張ります。
誘われれば出しますけどねME。小娘90までがんばるよー><

あ、そういえば呪いですが

20051109044014.jpg

解かれた模様です^^
箱3個もらって、開けたらでたよ!やったお!!
他2個は服従の腕輪とイグ実・・・(その前の青箱は歌う草・w。
テイム系多いんですけど・・・!!!?(その前の前はオレンジジュースだったし

/無念

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/91-640d85f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

