スポンサーサイト


ついに!

  • 2009/12/29 23:58
  • Category: Creator



なななな
なんあなななんあんあいなんとおおお
ひなぷぎゃあああああがあああああああああああ
091229 a

光りましたあ(T-T

やった・・・!
キャラスロ追加が来たときに作ったケミがやあっと光りました・・・!!!
トールへ連れて行ってくれた皆ありがとう!ふーちんとかホントありがとう!!

091229 b

よく死ぬのでVIT振れふれ言われまくったんですが、AGIを突き通してみました・・・
しかし光ったものの、クリエのステをまったく考えてない^q^
まぁADS型?になるのかなー。とりあえず他のメンバーの発光待ちで転生はひとまずお預け~!

091229 c

他のメンバーお手伝いで久々に小娘で支援を!ケミ引っ張ってる間ずうっと左目で支援してたから、小娘でストレス感じずに支援できるのは嬉しい!
他PTが多くてなかなかカオスでしたw

つよし剣Gに吹っ飛ばされて死ぬの巻

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/911-fe079f42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

