スポンサーサイト


謹賀新年

  • 2010/01/01 13:42
  • Category: RODay


あけましておめでとうございます!

今年もおかずにきーを何卒宜しくお願い申し上げます。
本当は心機一転!と思ってBlog名を年明けと共に改名しようと思ったのですが、いい名前が思いつかなくて結局そのままに・・・!
何か良い名前ティン!!と来たら変えようと思います。はい!

さて、今年もスカイプ忘年会&新年会をやりましたw
皆でガキつか見ながらひたすらヒーヒー笑いまくって、ホントお腹が痛かったです>w<
お酒ぱわーで終始自重しない笑い声を撒き散らしてすいまえんでした;;;
100101 a

いつの間にか2009年も@1分!と迫ってすかいぽでカウントダウンをして
グラトニー新年明けましてC帖はじまた

皆てんさよん高えぇwwwwwwwww
とりあえずいっこ開けた!


スネイクc1個獲得


ハハッ 即座にカートへ移すひなぷなのであった・・・・・・・



数分後、ss撮り忘れたと思ってカートを開いてスネイクcを取り出そうとしたら無い
「あれっ?あれえええ?」とカートをくまなく探しても無い・・・
どうやらカートに入れ損ね地面に落下して電子の藻屑となったようだ!^^
(↑溜まり場にキャラが多すぎて気づけなかったくさい)
2.39Mがまったくの無駄にwwwwwwくそがwwwwww

100101 b

枝でインプが出てえらい勢いで死体が四法八方に散らばりよったw

年明け早々ET行こうぜ!!!1と話が出たけれども
流石に遅いせいもあって流れてトール行くことに!!年始めトールだ!!!
トールで終わってトールで始まるwwwwwww

100101 c

なんかもう自分の動きがはちゃめちゃ過ぎた!!!
でも楽しく狩りできてよかったれす!
あれだよね!お酒飲むとめっちゃ眠くなんねんな・・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/913-bde70c3a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

