

・・・・・・・・・やっと!!!

100110 b

Gv前にトールへ!
開始早々3F入り口に剣2とビョが居て、前衛のふーちんが重力エラーで落ちる
中の様子を見に行ったおれも重力エラー吐いて落ちるwwwwww
色々gdgdでした!

gdgdだったのだけれども・・・・

なんとおおおおおおおおお

100110 c

ついにオルレアンの手袋が出た!!!!!!11

うわあああああああああああああああああああ
わああああああああああああああああああwwwwwっわさsdなおいscんm

すかいぽで超テンション上がったwwwwwwwwwwwwww
思わず叫んじゃったぜ・・・・
ゆっきーが買い取って皆ホクホク^v^
しかし貰った12Mのうち10Mはさっちゃんの手の元へ渡るのだった!!!1@60Mだああああ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/922-42077779

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

