

笑ってはいけないつよしとのトール



つよしがまたパワーアップしたので、トール行ってきました!!!
初っ端からしょっぱいものが!!!こんなものよりオル手ください;w;剣Gcください;w;
対剣G戦も大分慣れて、以前より剣G戦で死ぬ回数は減りました!

100116 a

そんな勇姿見る余裕なかったですたい!!!!

100116 b

もうほんとセリフにいちいち吹くんだがwwwwwwwww
でもつよしのフォローはほんと助かってます!w

さてここからコント

自分とつよしの間にサラが沸いて即IWしたけど

100116 c

移動した瞬間死んだ

IWに阻まれて距離がちょっとあったのでとっさにヒールできなかった><






















100116 d

カッコイイ()笑セリフを言いつつ無敵のジークでむっくり起きるつよし






































100116 g

しかし足元にサラが沸いて3秒で死ぬwwwwwwwwwwwww











100116 e

みたみたみたみた見たどころかばっちりSS撮った

100116 e

爆笑せずにはwwwwwwwwいられないwwwwwwwwww
IWして死んだ時点でクソ笑ったのにwwwwww

100116 h

うざくないし!!!!1これ笑わないやついねえだろwwwwwww

100116 i

おれどっからツッコミ入れればwwwwwwwwwww

そんなこんなで非常に笑ったトールでした!ほんとお腹が死んでしまう・・・・><



どうでもいいけど

100116 j

現在のトールペア装備はこんな感じです。。。
今後変更できるなら治癒を+9に、アクセを両方Dリンにしたいところ。
後は深淵頭とD装備を+7に過剰かなあ。
あと石盾じゃなくてV盾に作り直したい!!!ほんとなんで石にしたんだろう・・・w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/929-5e7820da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

