

静寂と軽快

  • 2005/11/11 02:13
  • Category: RODay


ネタが無いから晒しとく^^
味気ない内容(?)でお送りします。

20051111020312.jpg

久々にだんにゃと狩り行ってきた。相変わらずAD。
9%上がりました~。

箱出たので開けたら・・・





20051111020319.jpg







( ´-`)・・・・もう正月かよ・・・


お風呂後OSKさんと左目でADぺあー。
マターリ狩りヾ(・∀・)ノ
それでも2.5Mは出てたのかな自給。

20051111020330.jpg

ラストOSKさんにアンデットバスターのシューズとか言うもの借りて
4戦闘くらい非公平してもらいました@@;
OSKさん雪崩のようにMOBつってきて焦った・・・!!!

さっきと打って変わって、って感じだったからびびったし・・・w
強いね98ぱらでぃん^-^;

左目6%上昇~~。ペース速いね~今日はもう寝ます。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/93-b0239185

Comment

もふな人

公言どおり
(・∀・)ニヨニヨ
  • URL
  • 2005/11/11 02:46
  • Edit

(´゚⊇゚)

(*ノノ)キャッ
  • URL
  • 2005/11/11 10:33

頭が痛い人

晒された。

好きだって言うから、呼んだのに><
  • URL
  • 2005/11/12 02:47

(´゚⊇゚)

好きだから晒したんですよ^^
  • URL
  • 2005/11/12 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

