

ET

  • 2010/01/18 23:50
  • Category: RODay
100117 d

久々にETいてきたー。そして初!ET☆HWHPぺあ!
重量がきびしげだったので右目をくっつかせていきますた。ぐりーどですんすこ!
子デザcが出た!と思って拾おうとしたら何故かそっこー消えた!!!;w;
どーーーゆーーーことなのーーーーーーーー
100117 e

アクエン倒せるはずだったんだけども、色々予定が狂ってアクエン階で詰んじゃった
レアはC帖くらい!!帰ってきてから開けて、アンドレ卵cになたよー^^vわぁぃ



100117 c

(ぱらでん笑/ざこ)(笑)
すぴかぱらでん、もうちょっと上げればいいと思うよ!組めなかったし!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/931-f457ca94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

