

HPのカテゴリ記事数はどこまでゆくのか

100120 c

つよしにカーサが張り付いたけど、おれがタゲ取れば食える状況だったの!!!
にゃろうIWで飛ばしやがってあれはきっとSoPもってるかーさだった!!

わーMOB釣り過ぎておれしぼう^q^

100120 e

相変わらず何か言わないとIWを出せないらしい

100120 f

MOB飛ばし作業おつかれさまです!!!11

100120 g

リザしてもらったら、左ギリギリに居た弓に射抜かれてリザキルされちwwwwww

100120 h

100120 i

(うざいのは)おまえほどじゃねぇ!!!!!!!!!!
てかss編集中、EC移動で分身してるつよしに思わず吹いたw(イチローのテンション上がってきたっぽくて

100120 j

いやなのはわかる とかつよしが打ってたらMOBが沸いて

100120 k

そうやっていちいち言わなきゃいいじゃないかwwwwww

100120 l

またタイピング中にわくのであった^w^
まったくスリルまんてんすぎるぜ!!!!1

気を取り直して先に進もうとしたその時

100120 m

おれはシカトする気満々 つよしは殺る気満々だった・・・・!

トールは一発が出れば美味しいけども、出ないことの方が多すぎて金が貯まらないので
トール行った後はノーグ行く事にしようぜ!!!!みたいな流れになり・・・

100120 n

んん!トールもノーグもたのしすなあ!!
ん!?ドラゴンがSGいっぱつで落ちないぞ!!!!11??

100120 o

(わrai)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/935-4458f4b8

Comment

おsk

いや、なのは、わかるってよんじゃった(わrai
  • URL
  • 2010/01/26 18:01

おかず

彼は相変わらずでした!!!
  • URL
  • 2010/02/12 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

