

とあるxxの

  • 2010/01/23 23:17
  • Category: RODay


80台PTで聖域5に・・・!
GのPT狩りで前衛(LK)出したのとか久々だなー。HP3と豪華でした!
聖域5はTRし難くてなかなか敵を集めれなかったー。
DAくるわDisくるわ敵の足は遅いわーでたいへんだった><
でもなかなか行かないところなので新鮮で楽しかったれす!

狩場から帰ってきた後の溜まり場でみんとんの

100123 a

がめっちゃツボった!!!w

100123 b

採用した結果が

100123 c

これだよ!!!!!!11職権乱用です^w^

100123 d

黒子ぽじしょん><

100123 e

100123 f

君ならやってくれると思ったよふう・・・・・・・
HPテレポもってるしHW雷魔法使えるしばっちりじゃんね!!!!
とある科学の超電磁砲ネタだけど見てる人しかわかんねえなこれww

100123 g

この後さっちゃんが身内(♂)でカップリング言いはじめてふいた
み○と×な○ぶ とか ふ○っく×ゆ○と とかwwwwwww
つ○しとゆ○との組み合わせは、どうやら成立できないみたいです(どっちも受けだかららしい)


うわああああああうぉれは腐女子じゃないからな言っとくけど!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/937-bd7f6458

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

