

ヲとオ

100127 b

あぁうんそうだね見ないとね^v^イラッ
今日はノーグへゆく!!!

100127 c

みなさん、これが正しいマッチ棒です。(惜しい)

ところでどうでも良い事だが、おれは割と最近になってこういう時にマッチ棒と言う意味を理解した。
こう、フッと息をかければ今にも命の灯火が消える的アレだと思っていたが・・・なるほどである!!!

独占時は馬のMHが多くて困るぜ

100127 d

おおおおおおおおっ

100127 e

ついにノーグでドラゴンcきたあああああああああああああああああああああ
待ってたよ;w;w;w;w;;
もーほんといつぶりだ!!!

100127 f

えっ

100127 g

ツチノヲトってなんか・・・何でかわからないけどヤだ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/944-2d2228f4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

