

ばしゅーんと音がした

つよしが先行して3F入り口へ向かっていると

それは起こった



つよしが剣に切り殺されたwwwwwwwww

100128 a

必死で剣と途中から引き連れてたインプを捨てに行くおれだったのだが・・・
100128 b

イラッ☆

必死でMOB引っ張ってる最中、高速で3行の文字が流れていくんだよwwwwwwww
なんだよぼんばいえってwwwwwwwww
言われなくても起こしにいくっつうううのおおおおお

100128 c

あまりのうざさについ!!!!!!!!1

100128 d

あっ、ざこは自分でした
・・・ビョルと一緒に剣も混ざってたんだよ!!!;w;

100128 e

なんか今日のトールはひどすなぁ 無様すなぁ


剣処理中カーサが向こうからやってきたし!!!

100128 f

つよし定位置から移動してカーサんとこ行くから、ついそっちの方に目が行って上手くクリックできなくて死にました!!!!1(言い訳おつ!)

つよしさんがんばです!!!!!!!
つよし!!ぼんばいえ!!!!!!!!!
あ おれ寝てるんでおこしてくださいよろです;;


100128 g

やっぱざこだったあああああああああああああ

100128 h

最強ジークをしてカーサを飛ばすも、右に弓がわいてむりげーに;w;
なんだか散々でした・・・!
運がなさすぎたなあ。横わきの仕方が最悪なのばっかだったw





LKで騎士団行ったら

100128 i

レイドあちゃあああ あちゃああああああああああああああ
ゆっきーとの狩りでのレア運が、何だか変なところで使われてるなあ・・・w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/945-ca3e46f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

