スポンサーサイト


ハニーハーツ大勝利!

  • 2010/02/23 23:41
  • Category: RODay
100223 a

ブラジリス!!!きましたね!まったりクエをやってきましたよ><
ブラジリスDに行くのにwcに流されるってなんて便所ゲー!
UNK装備してD入ろうと思って倉庫漁ってみたけどUNK無かった・・・^q^
あ、すいませんお下品でした;;

それにしてもこの装備、ランダムで勝手に属性耐性c刺さるんすよ!
オブイエローライブってwwwwwwオブイエローライブってwwww
一番いらねえ!!w

今回のパッチで騒がれていた師匠の変更だけど無くて良かったですね!
無いと思ってたけどね・・・w ネイチャがかなり砕きやすくなったのと
ブラジリスでアイスが500個一気に買えるようになったのとで
ブラジリスはともかくとして結構良いパッチだったと思います^q^
そうそう、今回のぱっちでハニーハーツが勝利特典が付与されましたね!(詳細はこちら
アイテムどろっぷ1.25倍!これはノーグやRGGに行くしかない・・・・・・・・・

100223 b

きたこれえええええええええええ
RGGちゃんちゅっちゅ

100223 c

空デリげとずさーーー

やばい今週はやばい気がする・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/960-43ae2d2b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

